2005-11-28から1日間の記事一覧

未明に月を撮るため外に出たら意外に暖かく感じました。 それでも朝の電車は着ぶくれの乗客が多く、思わぬ汗かき通勤になってしまいました。 目:ハシボソガラス・ハシブトガラス・ムクドリ・ヒヨドリ・シジュウカラ・メジロ・スズメ・カワウ・ドバト・キジバ…

解決>フォトライフの容量

26日の未明からアップできなくなっていたフォトライフですが、何だか今日の午後から直ってました。 昨日まで3000KBになってしまっていた容量が300000KBに戻っています。 でもアナウンスが何もないんですけど>Hatenaさん。

未明の月(月齢25.8)

夜明けまで後1時間。東南の空にカミソリのような三日月。 今夜(遅くなるでしょうが)レタッチしたものと差し替えます。 ということで、コンポジットなどのレタッチ処理済み画像に切り替えました。

青鵐(アオジ)♂

決して攻撃的じゃないし、同族のホオジロ譲りの歌い手でもありますが、如何せん悪相なアオジのオス。水浴シーンを覗いていたら「くぉらぁっ!」と一喝されてしまいました。 おおコワッ! 前後の「アオジ」エントリーを読む>

予報

関東の月の出は0345。そして天気予報では午前3時以降に雨となっています。今のうちから降り出していれば安眠出来るのに、見上げる夜空は星がキラキラ。 こりゃぁダメ元で早起きするしかなさそうです。

未明の空には魔女の腰掛け