クルマに関する不運な連鎖その2

なんとなく気になっていた走行中に聞こえてくる異音。ブレーキの点検に持ち込んだディーラーで見てもらったところ、左後ハブのベアリングが逝っちゃってるんだそうな。おまけにナビのモニターもメーカー送りで最悪2ヶ月間はナビ無しに。ダッシュボードのど真ん中、インダッシュモニターが収まっていたところがぽっかり穴を晒して情けない状態です。
どちらの故障も有償修理。福沢さんに翼が生えて飛んで行っちゃいます(>_<)
今日のところは部品待ちで一旦クルマごと帰宅しましたが、頼みもしないニューモデルの見積と査定をうやうやしく頂戴してしまいました。こんなことで買い換えるかっちゅーの(怒)