昨日の続き(BG-E2)

メーカーのコールセンターに連絡を入れ状況を伝えたところ、カメラボディと一緒に無償ドアツードアで回収修理を受けることに。固定ネジ破損の件もロクに説明しなくても通じたので、かなりありがちな故障という印象を持ちました。ついでにイメージセンサ清掃も頼んだのは言うまでもありません。
ほぼ一週間の入院中何回出かける機会があるか分からないけど、ポンコツEOS10Dに頑張ってもらわねば。こんなこともあろうかと思っての2台体制。いろいろやり繰りが厳しい状況だったけど下取りに出さなくて良かった(^^ゞ


それにしても、かなりの腹立ちモードで電話したのに、担当者が女性だとおとなしくなる自分が可愛いと思う情けない(^_^;)