クリーンインストール

長〜いトンネルを抜け、ようやくWindowsXP HOMEのクリーンインストールを完了。オンボードのS-ATA RAID1(ミラーリング)でシステムを構築できました。suikanさん、アドバイスありがとうございました。半ばやけ気味にすべてのディバイスの接続を外して組み直し、インストールを行ったらブートできました。漸くこれからハードウェアやアプリケーションのインストール作業が始まります。


でも何故かシステムがF:になっちゃいました。落とし穴はインストールのどの時点にあったのかなぁ。余力があればC:になるように再度チャレンジするのですが、実害は無さそうだし疲れちゃったのでこのままにします(爆)