メインサイト

開設以来1年と4ヶ月を経過したT's Photo Works 。そろそろリニューアルを検討しはじめました。
メインのコンテンツは引き続き 里山野鳥図鑑 のつもりですが、現状のフレーム式って善し悪しなんですよね。左フレームのサムネイル表示を利用し他の鳥種にすぐ跳べるメリットは大きいけど、検索エンジンで特定の鳥種に跳んでくると、左のフレームが表示されず袋小路となってしまいます。ホームページビルダーを使って作れる範囲で何とかしたいのだけれど、案外難しそう。
ログやメールでの要望などからすると、野鳥の撮り方などHOW toを求める声が大きいようです。そういったニーズも考慮し、コンテンツの取捨選択を図らなければ。