修復セットアップ

昨日、WindowsXPの修復セットアップを実行。
再起動で止まる症状が治まりました。ハードウェア、中でも電源は冤罪だったようです。
が、アプリケーションの不安定な状況は完全には直っていません。OSまでフリーズすることはなくなったし、フォトショップCS2やDPPで転けなくなったのは大きな前進。でも時折IE6が落ちたりします。(OS再起動せずに復帰できるけど)
さらに新たなトラブルも発生。WindowsUpdate でことごとく失敗します。ネットを漁って情報を集めいろいろ試しているのですが解決できずにいます。幸いハードウェアが健全だったので、いっそのことクリーンインストールすれば解決すると思われます。もう少し足掻いてみるけど(^^ゞ