無料掲示板

母屋のT's Photo Worksで利用しているFC2無料掲示板にアダルト向けのバナー広告が表示されてしまいました。2007/07/01 20:30現在、FC2の掲示板サンプルサイトには抗議が殺到している状況です。また私の知る限り、同社のサービスを利用している掲示板は全て同じバナーが表示されています。バナー広告自体は無料掲示板の宿命なので承知も納得もしていましたが、今回はその内容があまりにも酷すぎます。

暫定的にT's Photo WorksからBBSへのリンクを閉鎖しました。週明けの対応を期待して待ってみますが、事態が好転しない場合は他社の無料掲示板を検討します。これまで書き込んでいただいた内容を破棄することになるので心苦しいのですが、当該掲示板をチョイスしてしまった不見識と合わせお詫び申し上げます。

追記(2007/07/01 22:00)

いつの間にか問題のバナー広告が削られていました。といっても何が起きたのかについてはアナウンスがないままです。BBSへのリンクは再開しましたが、暫くは様子を見ることにします。この様なトラブルが続くようなら掲示板引っ越しですね。