さまようカーナビ

カーナビ(モニター)の修理を終えたら、何だかカーナビの位置精度が変。そのうち実際走っているところとナビが表示している地図が数キロ隔たりはじめてしまいました。
「ははん、こりゃGPSアンテナに異常があるな」とアタリをつけて再びディーラーへ。ダッシュボードに内蔵されているGPSアンテナが、ブラケットから脱落してあさってを向いていたのだそうで、明らかな取り付け作業ミスでした。


先日来このディーラーは作業ミス連発です。スバルファンなんだけど、ちょっと考えちゃうなぁ。


ともあれ、これで一連のクルマに関するアレコレは終わりました。
静かな車内に鳴かないブレーキ、おまけに穴の空いていないセンターパネルが嬉しくも眩しいぜ・・・・・って、普通に戻っただけじゃん(^_^;)