好きバトンって何だぁ?

う〜ん、あらゆる嗜好がバトンとなって駆けめぐっているようですね。
id:zizy-babarさんから頂戴しました。


Q1:あなたは何フェチ?

う〜ん、何だろう。メカニカルな道具には惹かれますけど。
魚釣りのリールとか電子化する以前の一眼レフカメラとか。
最近の写真機材では三脚や雲台が必要以上に気になるクチです、はい。
趣旨が異性に関することだとすれば・・・・・・無いなぁ、特には。


Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

決まっていないように思います。即興でその人の特徴的なところを見ちゃう気がするけど、実際はどうなんだろう。
脚がきれいなら自然に脚を見るし、髪が素敵なら髪の毛だし。


Q3:最近プッシュ出来る部位

プッシュというか、出てきた部位ならありますが(自爆)
構成パーツ全般に日々衰えております。


Q4:異性の好きな部位5つ

これまた相手によるんだよなぁ。
正直なところそこまで分析的な観察はしてこなかったように思います。
早い話が女に惚れるのにいちいち理由も理屈も無かったわけでして(爆)


Q5:フェチを感じる衣装は?

これだけははっきりしています。ボーイッシュな格好。
大きめのワークシャツ(裾は縛って欲しいかな)にショートパンツでゴッツイ登山靴とか。


Q6:バトンを渡す5人

う〜ん、目一杯ノロケを聞かされそうだけど、id:minami-no-nekoさん向きかな。
あとは立候補する方いませんか?