ミュージカルバトン

id:yoshimix_01さんから飛んできたミュージカルバトン
こういう事だそうです。

以下、4つの質問に答えて、5人にまわすのがミュージカル・バトンです。

(まず最初に誰から回されたかを書いてリンクしておくといいでしょう)

今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
最後に買ったCD
今聴いている曲
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)
まあ本気で5人に回してると約15回で地球人口を超える勘定になりますので(笑)、適当に止めたり回さなかったり、指名されてもパスしたりしていいと思います。楽しむのが趣旨ですからねえ。忙しいときは忘れた頃にやるのも一興。あるいは別の人に回してもらうように頼んでもいいかも。それから、何人かの人が同じ人を指名するようなことがあっても全然問題ないと思います。回す方も回される方も気楽にやりましょう(´ー`)ノ

さてと、

  • 今パソコンに入っている音楽ファイルの容量−−−−案外少なくて700MB。
  • 最後に買ったCD−−−−

BEGIN シングル大全集

BEGIN シングル大全集

  • 今聴いている曲−−−−オムニバスだけど、この中のフェリシダージ(クアルテート・エン・シー)を聞いてます。

fino?bossa nova(ヒーリング・ボサ・ノヴァ・コンピレーション)

fino?bossa nova(ヒーリング・ボサ・ノヴァ・コンピレーション)

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

  1.二筋の川(パコ・デ・ルシア
  2.広い河(パコ・デ・ルシア
  3.カルメン海岸(パコ・デ・ルシア
  4.リモン・デ・ナタ(ビセンテ・アミーゴ)
  5.リベルタンゴヨーヨー・マ

   くっ、偏ってる。ほとんどスパニッシュギターです。パコ歴はかれこれ30年来。

  • バトンを渡す相手5人の名前(怒られそうだけど、気に入らなかったら無視して下さい。)

   まずはオヤジの会の衆、id:suikanさん、id:akuninさん、id:QianChongさん。
   それとid:moli-xiong姐さん。呼ばないと不機嫌になりそうなid:miercolesさん。


以上、藪から棒にすみませんでした。繰り返しますが、気に入らなければ無視して下さい。